地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市中央区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市中央区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市中央区

編集部の気になるお店

『お腹専門店 PIONA』身体の不調へお腹からアプローチ!【本町】

オフィスのクーラーが寒い!そんなあなたに!

2019年5月にオープンしたお腹専門店「PIONA」。特別メニューとして便秘や冷え性等、お腹に関するお悩みをお持ちの方にピッタリな「さらば冷え性プラン」が始まりました。

 

まずは現在の体調や生活習慣、お腹のお悩みをカウンセリング。その後サーモグラフィー撮影でご自身の体温を確かめていただきます。施術は服を着たままでOK。松井院長開発の「東洋医学に基づいた独自の腸もみ」で腸や内臓の動きを確認し、その後「伊藤超短波SW-101」でお腹の深部を温めます。このように内臓を温めることによって、体の末端まで温まりお腹の悩みに根本的にアプローチし改善へと導きます。施術後のサーモグラフィー撮影ではその温度の変化が目に見えてわかります。

 

梅雨や夏のこの時期が一番お腹の不調が出やすいそうです。冷え性や便秘でお困りの方。松井メソッドで今までのお悩みが改善されるかもしれませんよ。

店名 お腹専門店 PIONA
所在地 大阪市中央区本町4-4-17 RE012 307号
TEL

080-9022-5729

※お問い合わせの際は、「まいぷれ」を見たとお知らせください。

営業時間

10:00~22:00 (最終受付21:00)

定休日

不定休